日本即興コメディ協会のブログ

人気お笑いコンビ「ニューヨーク」さんの日本即興コメディ協会協力の動画が公開されました

以前によしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「ニューヨーク」さんの単独ライブ幕間動画撮影に日本即興コメディ協会が協力したことはご報告いたしました通りです。

 

今回、ニューヨークさんのYoutube 公式チャンネルにその動画がアップされましたので、ご案内いたします。ぜひご覧ください。

以下は、ご覧いただく上での注意事項です。

 

… 特にやしきくんを知るファンの皆様にはたまらない、クセの強い彼を当協会代表の矢島が愛を持ってイジり、オイシくしていくところは見ものかと思います。

 

注意:今回の内容はプロのお笑い芸人さん向けの内容です

ここで、断っておかなければならないのは、やきしくんと矢島のイジりや掛け合いは、プロ同士の阿吽の呼吸であり、決して当協会が主催するワークショップで一般の方向けに対するものではありません。

一般の方向けには、もちろん心理的安全性を確保した上で実施し、無茶振りをすることもありません。

 

 

 


ニューヨーク公式チャンネル:【前編】プロのお笑い芸人がお笑いセミナーに潜入してみた!

ニューヨーク公式チャンネル:【後編】プロのお笑い芸人がお笑いセミナーに潜入してみた!

日本即興コメディ協会では、動画制作、動画撮影などにも協力しておりますので、気軽にお問い合わせください。

関連記事一覧

PAGE TOP